九州の醤油・味噌なら熊本県宇城市の松合食品

お問い合わせはお気軽にどうぞ。 0964-42-2212

受付時間:平日・土曜 8時〜19時
                 日曜・祝日 9時〜18時

社長の部屋

稲の成長とラジオ番組初出演

2017年08月12日

IMG_7257 (2)

早や、夏になり、6月末、田植えした稲も大きく成長しています。

ジャンボタニシに食べられたり、

除草剤等を使わないので、炎天下の中の草取りも大変です。

担当者の二人には、頭が下がります。

IMG_7265

先月より、地元FM791熊本シティエフエム放送さんの「すぱラジ」という番組内に

「松合食品の医食同源」というコーナーをいただき、毎月15分程度、MCの荒木さんと

お話することになりました。

先月の初めての放送は、生放送でしたので、

放送後、視聴された方より「松浦さん、よかったですよ。」との感想をいただきましたので、

自分なりに期待して、番組後、録音を聞かせていただきましたら、

気恥ずかしいやら、「自分って、いつもこんな話し方をしているのか」とがっかりするやら

反省しかりでした。

もっと話し方を上達させなければと思ったことでした。

次回の放送は、8月14日の月曜午後2時からです。

お暇な方はラジオに耳を傾けてください。

宜しくお願い致します。

 

最後に、読者の方の中に、我々と一緒に農業をやってくださる方はおられませんか?

PAGE TOP