7月1日より一部製品価格改定のお知らせ
2025年06月10日
いつも松合食品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【一部製品価格改定のご案内】
資材価格、燃料費、運営コストの上昇のみならず、天候不順による大豆、麦等の原材料不作により、自社努力のみでは製品を継続的に供給することが大変困難な状況となりました。
つきましては、安定的な供給と品質の維持のため、誠に不本意ではございますが、7月1日より一部製品の価格を改定させていただきます。
弊社は、これからもお客様に喜んでいただけるよう品質の向上に努め、安全安心な製品をお届けする所存でございます。
諸事情をご賢察の上、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の安定的な供給体制を維持するためにも、価格改定前の通常を超えるご注文は、
可能な限りお控えくださいますよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
松合食品株式会社




